奇かし は、現在準備中です。

2018/10/28 08:51

こんにちは(*´-`)

あっという間に10月後半です。



Twitterなどでお知らせしておりましたが、

11月4日(日)15:00~

“お化け縁日in森下”

に出店させていただきます。

ありがたやぁm(_ _)m



相変わらずの怠け者根性ですので、

今になってヒーヒー言っております。

あと一週間なのに(*´-`)

本気で笑えないレベルを通り越して、

もうなんだか、

大笑いしながら海っぷちを走り回りたい気分です。




がま口は、20個ほど持っていける予定です。

年内分の妖怪は描き尽くしました…






ちびっこがま口も作っています。

500円玉を6枚くらい持ち歩きたい方にオススメです。



当日は三味線のお稽古から直接会場へ参ります。

メンタル大丈夫かしら。

やるっきゃない\(^q^)/




くさめ