奇かし は、現在準備中です。

2017/03/13 13:46

皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

花粉症の3月となりましたね〜
ズビズビですよね〜
毎年何となく市販薬で誤魔化していたのですが、
そうすると必ず喉がガラガラになって風邪を引いてしまっていました;
しかーし!
今年は江戸端唄を始めたので、
喉を痛めるわけにはいかない!とやっとこさ真剣になり内科を受診しました(笑)
いやーお医者さんのお薬っていいですね〜快適快適。
端唄を始めたおかげで、
発症から約20年振りに快適な春を過ごすことができています( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、
ブログの表題にもしておりますが、
“奇かし”…イタリアとコラボです!

イタリアをキーワードにしたセレクトショップnodo88様のオンラインショップにて、
奇かしのネイルチップを扱っていただいております!
K先輩、いつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m!!



帯や帯留、着物関係の小物などのセレクトがとても素敵なショップです。
女性がより魅力的になる洗練された色、デザインを発信するnodo88。
ブランドイメージを草萠なりにネイルチップで表現させていただいております。
4月12日から日本橋三越本店で開催される春のイタリアンフェアに出展され、
ネイルチップの新作も置かせていただくことになっております!
詳細はまた改めてお知らせさせていただきますね(*^^*)


くさめ






ランキングに参加してみました!!
よろしければポチっとお願いいたしますm(_ _)m