奇かし は、現在準備中です。

2017/07/28 11:56

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


連日暑いですね〜;
というかもう、7月終わりますね〜;
7月前半の記憶とかほぼないです〜;;


さてさて、
タイトルの通り、先週ですがネイルのワークショップをさせていただきましたー!(*^^*)



場所は表参道にある
和のレッスンスタジオ WAnocoto
さんです!




割烹着姿でネイルのワークショップ…
野望だったので叶ってとても嬉しかったです(笑)
前半はご自宅でできるケア方法。
後半はポリッシュの塗り方とアートの仕方を。




皆さん、
それぞれに個性のある可愛いネイルになりました♪
…こういう、リア充っぽい写真て自分ではあんまり撮らないのですが、
やはりこーいうワークショップだと自然とこの構図になるんだなあと感じました(笑)

ご参加くださった皆様、
誠にありがとうございました!!
次回は秋に開催予定です♪


くさめ