奇かし は、現在準備中です。

2017/08/19 11:05

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

くさめです。


いよいよ本日、
深川おばけ縁日開催です!
お天気が不安定ですが、
なんとか…!なんとかもってくれますように(>_<)



願いを込めて、
てるてる坊主を作ってみました……キバ、生えてますけど(笑)
どうにか小雨程度で済みますように(>人<)


ここ数日、
家にこもって準備に全力投球!



こちらのがま口は、
いつもお世話になっておりますChiamさんにこぎん刺し施していただきました♪
オーダー通り、
そして予想を超える可愛さで仕上げてくださいましたっ(>_<)
Chiamさんの作品はコチラ↑からチェックしてくださいね♪




中身は手描きで妖怪を♪
ろくろ首やぬっぺぽうなど〜。



コチラはイカット生地を表地に使いました。
ものによって柄の出方が違うんですよ♪



ほろ酔いのぬらりひょんの旦那などを描いております♪


深川おばけ縁日は本日17:00〜20:00まで!
東京メトロ半蔵門線・清澄白河駅下車
A3出口を出て、
深川江戸資料館方面にお進みいただければ会場でございます。

雨がパラつくこともあるかもしれませんので、
折り畳み傘などお忘れなく(>_<)
お足元お気をつけてお越しくださいね。


くさめ