奇かし は、現在準備中です。

2017/08/22 13:22

こんにちは〜、くさめです( ´ ▽ ` )ノ



改めまして、
深川おばけ縁日お疲れ様でした。
生憎の天候でしたが不思議と…
「来年も絶対出たい!絶対晴れてよね!!」
という気持ちになってまいりました(笑)

地域の皆様も出店者と同じくらい残念がってらして、
愛されているイベントなんだなあと肌で感じました。

実行委員会の皆様、
素敵なイベントをありがとうございました!


Twitterなどで事前に色々な出店者さんの作品をチェックしていたので、
当日は自分のお店そっちのけで(コラコラ)
見て回りたかったのですがそれも叶わず;

ですが!
奇跡的にお隣にいらっしゃった秋津屋さんの妖怪ガチャを購入させていただくことができました!!


うれしいいいいいいー!!!!!
4つとも全部違ったんです♪
もう、毎日毎日眺めています。

雨の慌ただしい中、快くご対応くださった秋津屋さん、
本当に有難うございました(*´ω`)

写真のガチャは手のひらサイズですが、
お顔サイズのお面が何とも美しいのです。

秋津屋さんtwitterアカウント

是非次回はお面を拝見したいと思います!!



縁日の翌日は深川江戸資料館へ。
「おばけの棲家ファイナル」を堪能して参りました!
そのレポートは次のブログで~(*^_^*)



くさめ



ランキングに参加してみました!!
よろしければポチっとお願いいたしますm(_ _)m