奇かし は、現在準備中です。

2018/09/23 17:12


こんにちは、草萠です( ´ ▽ ` )ノ

ご報告が物凄く遅くなりましたが、
2018年深川おばけ縁日、大盛況で終了しました。
予想を超える来場数で……ただただびっくりでした…!



お陰様で在庫の95%以上はお嫁に行きました。
年齢、性別問わず、多くの方が『奇かし』の商品に足を留めてくださり、
お声を掛けてくださり、
とってもとっても幸せな時間でした。

妖怪ネイルも、今までで一番褒めていただいたんです。。
これには本当にびっくりでした。
今まで、「あ…妖怪ですか」くらいのリアクションが殆どで、
かなり自己満足で作り続けていましたが……続けていて本当に良かった////

嬉しかったですし、
このまま自己満足続けていいだ!と勇気をいただきました(笑)

本当に本当にありがとうございました。

当日は型染め作家・北村紗希さんと隣のブースで////////
恐れ多かったのですが、
気さくにお話ししてくださって、これまた嬉しくて///////
良い夏の思い出となりました(*^^*)



ということで、
ぼちぼち制作再開しております。



とりあえず2アイテム、アップしました!
是非ご覧ください〜( ´ ▽ ` )ノ


くさめ